be with you.

2012年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京の息子の家へ

ちょっと前(先々週)なのですが、東京で独り暮らししている息子が
自分の子供の様に可愛がってくださっているご夫婦に
我が家で採れた野菜や群馬の採れたて野菜を持って
心ばかりのご挨拶に行って来ました。
私達親以上に大都会で息子の事を「東京の親」と思って
接してくださる事に本当に感謝しています。

もちろんアイルとメイも一緒に~
我が家の2匹も快く歓迎してくれます。
人のつながりってとても大切なことですね~
独立したからといっても、やはり子供の事は心配です。
でも、普段の生活様子を聞いてホッと安心します~(^.^)

そんな感謝の気持ちを忘れることなく、
時々親としてご挨拶させて頂きに伺っています。

帰りに息子の家の近くの「芦花公園」に立ち寄り散歩して来ました。
TfLZTiQ_PE8Ds841473579151_1473579246.jpg

公園内は広く、散歩しているワンちゃんもあちらこちらで・・・
いい子で吠えに様にいてくれる事を願いながらトコトコ・・・とおさんぽ。
qVg3OshhsHlcYUF1473578879_1473578928.jpg

HCxxKn9cVJiMEUH1473579006_1473579092.jpg

メイライオン?!

ガォーーーッ!!
メイライオンだぞぉ!!
pJO59WqtqfSFJPG1472041710_1472041795.jpg

パパが今日使ったハンカチです。
バッチ!バッチ!・・・

fy3hCXNtBXIXqyB1472041415_1472041634.jpg

アイル8歳になりました。

8月21日、アイルの誕生日。
8歳になりました。
9M0wuSSh3XRLfvE1471840551_1471840624.jpg
やだ~。アイルぅ・・・・おじいさんみたいな写真になっちゃった・・・トホホ(汗)
何度かトライしましたが、アイルは写真を嫌がり撮れませんでした。
これが一番いい写真・・・ウウッ
トライして行くうちに、ろうそくの「8」が溶けてしまい・・・残念!

我が家に来て3回目の誕生日を迎えられました。
これからもメイたんと仲良く楽しい毎日を元気に過ごしてね~(*^^)v

今夜はケーキとお魚の豆腐ハンバーグと野菜。
ごちそうだよ( ^)o(^ )
KL4ySvkPGFnL7Am1471840693_1471840737.jpg

仮母(マジュママ)から、たくさんのプレゼントも届きました。
いつもいつもありがとう♪
jflrBaF9rn4zfCF1471840170_1471840214.jpg

早速おもちゃで遊び出しました・・・
HhUxAF3RSvRZstz1471840261_1471840339.jpg

7uDjznJvsCN4eDB1471840382_1471840420.jpg

楽しく遊んでいたのも、つかの間~!
おもちゃの中のピーピー鳴くプラを取り出してしまいました・・・
ほんの数分で破壊でした・・・これも容疑者はメイたんです・・・あぁ~ん、もう!!


今夜は地元のお祭りで花火大会です。
ドカ~ン!ドカ~ン!と地響きが鳴り響きます。
お祝いなのにアイルは花火にビビリ・・・震えて抱っこ要求!

我が家のテラスから見事に上がったのが見えます!!
大きいです。
o1h06rMScnlcIYe1471840794_1471840831.jpg

aslBN1r233lBBC01471840873_1471840915.jpg

ZCs7e17huRtIdrr1471841033_1471841087.jpg

Qn5JsM6N_xnDeQk1471840961_1471840996.jpg

誕生日プレゼント♪

先月のメイと今月のアイルの誕生日のお祝いに
「チョーカー」を新調しました。
2匹の名前を彫ってもらい、裏には私の携帯電話を入れてもらいました。

お澄ましのアイル、似合いますよ(*^^)v
アイル8歳。
RD8U0uOztxMJuOd1471839585_1471839655.jpg

食いしん坊メイ。5歳。
14XBOCq_oePRZR31471840021_1471840123.jpg


d1ay9VCZnfURipq1471839693_1471839752.jpg

食いしん坊、メイたん!

rkHvcIkrY8iUrsx1471839788_1471839826.jpg
ふぅ~っ!ふぅ~っ!
苦しいよ~~!!
あぁ~苦しい・・・!食べ過ぎた~!!
身体が重い!

人間用にたくさん作った「いなりずし」を盗み食いした容疑者。メイ!
ちょっと目を離したスキにやられました(汗)

私達が食べた数を調べた結果、5個やられました。
最後の5個目を襲撃している時発見したのですが、
その時はもう遅し!
「ウゥ・・・!」「ウゥ・・・!」と唸りながら
5個お腹の中へ・・・

ご覧のとおりパンパン。

A8DVrEtfmzcBqQI1471839876_1471839912.jpg
食べた後は、ひたすら眠りにつき・・・
数歩、歩いてはゴロン!
水をガブガブ!!ゴロン!ガブガブ!・・・

この子誰の子?熊さんの子?
いやいやメイたん。なので~す♪
