be with you.

2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セブン、7歳バースデイ!!

DSC_0710-1.jpg
セブン、7歳になりました♪
本当の誕生日は不明です。
2年前我が家の家族になりました。
保護され仮ママにお世話になり、後、我が家の子になりました。

人間にビビリがあり、未だに私以外心を開いてくれません~
でも可愛いから家族は満足して許しています。
本音は「抱っこしたい」といつも言います~

セブンそろそろ家族には甘えてください…
心開いて…怖くなんかないんだよ!
そしてセブンにお願い。メイたんをよろしくね!
仲良くしてね!

DSC_0713-1.jpg
明かる過ぎてケーキが見えないね~

DSC_0716-1.jpg
今度は暗すぎて見ずらいね~


DSC_0707-1.jpg
ケーキでカロリー取りすぎてしまうから、夕食は
「ポークとマカロニのチーズかけ」にしました。
バースデイケーキは2ぴきで半分ずつ~ぺろり~



